TOP

大阪風俗について現役風俗嬢の私の体験談でご紹介します。

趣味を充実させたくてデリヘルで働き始めました

大阪に住む専業主婦です。この前バリバリのキャリアウーマンである友人と久しぶりに会ってお茶をしたのですが、彼女の休みの日の過ごし方を聞いていたら羨ましくなってしまいました。聞くところによると、自分が稼いだお金で趣味を充実させているんだとか。しかもお花、ゴルフ、乗馬、お琴など、女性なら一度は憧れるものばかり。プライベートが充実してから、仕事も前よりももっとうまくいくようになったと言います。その友人を見ると、笑顔がキラキラと輝いていました。毎日が充実しているのだろうなと感じます。それに比べて私は……平日も土日も関係なく朝と夜だけちょっと家事をして、昼間はぼーっとテレビを観たりネットサーフィンをしたりお昼寝をしたりするだけ……。こんな過ごし方をしていたら、腐ってしまいそうです!私も何か趣味を持ちたい。友人のようにハイソなお稽古事をしてみたい。毎日を充実させたい。そう感じましたが、うちにはそんな余裕はありません。働いているのは旦那だけなので、普通に生活する分には何の問題もありませんが、ゴルフや乗馬といったお稽古事をするとなるとなかなか難しいのです……。どうしたら私も趣味を始められるだろうか……。答えは簡単です。そうです、私も働けばいいのです!思い立ったら即行動です。私はインターネットで女性の高収入な求人を探しました。すると、【大阪・関西 | 風俗求人・高収入アルバイト情報 -バニラ-】のサイトに辿り着いたのです。見ると、日払い可能、報奨金あり、未経験者大歓迎、1日体験入店可能、短期・短時間可能、個室待機ありなど、こだわり検索が可能で、朝と夜が忙しい私でも時間を自由に決めて働けそうです。アリバイ対策をしてくれるお店も多いので、旦那にバレる心配も無さそうです。これなら安心して働けます!色んな求人を見てまわりましたが、特に私が気になったのはデリヘルのお仕事。私はさっそく応募してみることにしました。するとすぐに面接の日が決まりました。こうしてスピーディーに対応してくれるお店は安心できます。これって女性を大事にしているっていう表れだと思います。面接当日、緊張しながら面接室に入ると、優しげな店長さんが出迎えてくれました。しばらく会話をしていると、「あなたならすぐに稼げるようになりますよ。頑張ってくださいね」と言ってくれて、案外すぐに採用してもらうことができたのです。何の取り柄もない私だけど、デリヘルでうまく働けるだろうか。怖いお客さんはいないだろうか。不安なことはたくさんありましたが、スタッフや先輩が優しく教えてくれましたし、お客さんも優しい方ばかりだったので、私の心配は杞憂に終わりました。今では仕事も板についてきて、毎日楽しく働いていますよ。1日で10万円くらい稼げる日もあるので、念願の習い事も始めました。毎日朝と夜に家事をするだけの退屈な毎日が一変しました。仕事も趣味も充実していて、毎日が輝いています。勇気を出してデリヘルで働き始めて本当によかったと思っています。